カクカクマガジン

岐阜県各務原市のローカルWEBメディア「カクカクマガジン」です。

学びの森の牛は関牛乳のカスタードさんでした。

10月14日(木曜日)から11月9日(火曜日)まで、学びの森と各務原市民公園にて展示されてる動物たち。

 

 

学びの森、KAKAMIGAHARA STANDのすぐ東にあつまる動物たち。

f:id:kakukakumagazine:20211026112737j:plain

 

 

市民公園にはロバたちが。

f:id:kakukakumagazine:20211026112754j:plain

 

 

 

望月鮎佳さんの「あつまるアニマル」という展示だそうです。

↓ ↓ ↓

www.city.kakamigahara.lg.jp

 

 

 

この展示でひときわ大きくて目を惹くのが、こちらの牛さん。

↓ ↓ ↓

f:id:kakukakumagazine:20211026113027j:plain



 

こちらの牛、なんと普段は関牛乳さんの本社前にいる「カスタード」という名前の牛さんだそうです。

↓ ↓ ↓

 

 

学びの森、KAKAMIGAHARA STANDのすぐ東にニワトリと共にたたずんでます。

 

見つけたら、ぜひ記念撮影なり、じっくり観察するなり、楽しんでくださいね。